bunta-1118さんのブログ -8ページ目

バンワ

この間学校に
PSP もってきてるの
バレました

(´・ω・`)
バレたのわぁ~…
友達がチクった(笑
(嫌いな奴)
ぁあ…もぅ タヒれょ…
男子も多数バレた

\(^p^)/
終わった…
しかもソイツ…
「は

チクってないしw」
イヤイヤ?…君の事聞いてるよ?俺…
↑言ってみたwww
「あwwバレた?ww」
はぁ

「バレたww」だと

ざけんなよ

って言うことにww
勿論…俺は…先生に
怒鳴られました
誰か一緒にソイツ
撲殺しない?
^Д^プギャァァァァア
リクエストくれ…
上の絵は川遊びした後のです(笑
いやぁ…
テスト終わったよ
(´・ω・`)
しかし
点数死んでる…
やべー…
誰か勉強教えて~orz
頭いい人ぉ

…(´・ω・`)
勉強教えてくだしゃい…
ぁと

リクエスト

募集中

さっき腐友Nに頼まれた
N「消失ソラミ描ける

」
俺「何がどうしてこうな った

」
N「N2に聞いた

」
俺「ぁあ…はぃはぃ…」
N「ついでに裏表も描いて ね

」
俺「はぃは…はぁ

」
N「お願い

」
俺「分かった~…」
↓そん時の心理↓
(クソ

いつこんな胸デカくなりやがったんだ)
↓第1の画像↓

漫画ん中のイザイザ

シズちゃん優しいwwww
…らしい…
↓第2↓

RADの夢見月に想ふ
↓第3↓

この次の次に押し倒す
って所

シズイザは神だ

長文サーセンした

リクエスト募集中


