暑い…
暑いよ!!!!!?

助けてぇ~汗
なんか家の部屋汚いし



いちょう載せてみる汗bunta-1118さんのブログ-110717_1359~0001.jpg


ね~汚いでしょwwww

かたずけよっかなぁ?
(・_・;)



ポスターは全部
ボカロ…ドキドキ










後は…
俺のよM←じゃなく
ミクの
"君の体温"

シズイザwwww
投下!!
bunta-1118さんのブログ-110717_1401~0001.jpg

…まぁ…
反省…?

ぅん…
してないよwwww


リクエストが欲しいドキドキ
ちょーだい!!!!


長文あざした!!ドキドキ
すみません!!
これは…アレじゃなくて 練乳ですあせるあせる

bunta-1118さんのブログ-110710_1324~0001.jpg

信じてね!!
(*^o^)乂(^-^*)









この先見ちゃう!?









追放ダメだよ!?









それじゃあ…









どうぞ



















bunta-1118さんのブログ-110710_1324~0002.jpg

いや…見せれるのが
(安全?)
コレしかなくて…あせるあせる
他のはちょっとヤバい
から見せれんあせる



リクエスト募集中キラキラ
やふラブラブ

暑いから
描いてみたよ↓
bunta-1118さんのブログ-110709_2127~0001.jpg

なんかね!?
シズイザの漫画
久々に描いたら…
Rになってしまった…

見たいなら
コメントに書いてね!!
載せるから!!ラブラブ










あとは~
腐友N、N2の話

チップとデールのこと



N「あっチップだあ!!
俺「いや、デールは!?
N2「あ、チップがいる」
俺(スルーかよ…)

N、N2 → ニヤニヤ

N「みてみて!!!!
俺「…ぶっ」←吹いた
N2「はひっっ目が!!ww」
俺「更にぃ…!?

ぬりぬり

俺「どや!!!!ww」
N、N2「ぎゃはははは!!
N「ちょっww待って!?ぅち 腹筋死ぬwwwwww」
N2「っww」←声にならないそれがこれwwww

bunta-1118さんのブログ-110709_2128~0001.jpg