bunta-1118さんのブログ -7ページ目
暑い…
暑いよ



助けてぇ~

なんか家の部屋汚いし
…
いちょう載せてみる


ね~汚いでしょwwww
かたずけよっかなぁ?
(・_・;)
ポスターは全部
ボカロ…

後は…
俺のよM←じゃなく
ミクの
"君の体温"
シズイザwwww
投下


…まぁ…
反省…?
ぅん…
してないよwwww
リクエストが欲しい

ちょーだい


長文あざした


やふ

暑いから
描いてみたよ↓

なんかね

シズイザの漫画
久々に描いたら…
Rになってしまった…
見たいなら
コメントに書いてね

載せるから


あとは~
腐友N、N2の話
チップとデールのこと
↓
↓
↓
N「あっチップだあ

」
俺「いや、デールは

」
N2「あ、チップがいる」
俺(スルーかよ…)
N、N2 → ニヤニヤ
N「みてみて


」
俺「…ぶっ」←吹いた
N2「はひっっ目が

ww」
俺「更にぃ…

」
ぬりぬり
俺「どや


ww」
N、N2「ぎゃはははは

」
N「ちょっww待って

ぅち 腹筋死ぬwwwwww」
N2「っww」←声にならないそれがこれwwww
↓


