bunta-1118さんのブログ -6ページ目
どぅも

きのう
腐友と遊んできた

UFOキャッチャー
で取ってきたもの
↓

金無くなった\(^p^)/
あっ

ミクもやってキタよ

後は…さっき
書き上げた物



↓

シズちゃんの告白

イ「シズちゃんって好きな人いないよね~ww」
シ「お前」
イ「…は?冗談…」
シ「俺はお前が好きだ…」
イ「シ…ズちゃん///」
シ「あ?」
イ「俺も…///」
リア充万歳


(^p^)
ぁ~あ
つまんねー…
誰か
リクエスト頂戴

んじゃ

バイバイビー

どむもwwww
いきなりですが

ぅちが描いてた
甘楽ちゃんを取られたので(N、N2に)
きょか無く
2人の絵のせます

あっ

嫌がらせにね(黒
みてよ



2人とも
画力はんぱない…
ぅちだけ
絵が下手なのです

きっと
(見つからなケレバ)
怒られないよね…?
ということで

強制(?)
コメントよろしく

リクエスト募集中

今回の漫画は
サイケタンとイザイザ
が
発情する話しwwww
載せて欲しい人
また言ってね



そして…
イザシズいやな人
見ないほうがいぃ(汗
ある方に依頼を頂いたwwから、
でもぅちは


シズイザ専門


なので
依頼頂かない限り
載せませんwwww
では…
どぞ

(泣)
(泣)
依頼あざした

そして
リクエスト募集中


