たっだいまぁぁぁぁあドキドキ



あっちでよく眠れなくて 眠いよ…(苦


でねぇ?
2日連続(夜

お化けでたんだw



ヤバかった
みんな号泣してたwww


ぅちはPSPやってた
けど(汗

1日目は

リュック背負った
大学生(?)がこっち
じぃ~…って見てて…


2日目は

急に友達が
「なんか居るっ…」
っていいながら号泣www














お化けなんて
信じないわ!!!! ↑(現実逃避ww)


聞いた話しだしww



みんなは見たことある?


コメント頂戴ねドキドキ

絵はまた今度っ!!

音符バイバイビー音符
こんにちは!!
題名通り
27~29は来れません…


いわゆる学校の
お泊まり会(汗

29日来れたらきますねドキドキと言うことで
まとめてぅp
しちゃいま~すドキドキ

bunta-1118さんのブログ-110726_2039~0001.jpg
bunta-1118さんのブログ-110726_2041~0001.jpg
bunta-1118さんのブログ-110726_2040~0001.jpg
bunta-1118さんのブログ-110726_2039~0002.jpg


緑頭の奴は
2人とも男
黒の服のがロイ
茶色はルイ

ルイが兄さんです







とにかく来れないんでw

よろしくお願いしますドキドキ
昨夜に引き続き
グレてます

はろぅ!!
ソラミです…



ぅん
部活行ってきたよ…

……
………


ググれかす!!

と言うことで…


昨日グレている
状態で描いた

bunta-1118さんのブログ-110725_1123~0001.jpg
bunta-1118さんのブログ-110725_1124~0001.jpg

いっこは
静雄と臨也とチビ也


もいっこは
うざやサーキュレーションドキドキ

リモーネ先生神ドキドキ
愛してる!!


あ…そいえば
今日部活で

「シズちゃんラブ!!、俺はシズちゃんを愛してる!!
(以下略)」
を叫んでたドキドキ

リクエストが
欲しいから…
よろしく!!三 (/ ^^)/