たっだいまぁぁぁぁあ
あっちでよく眠れなくて 眠いよ…(苦
でねぇ?
2日連続(夜
お化けでたんだw
ヤバかった
みんな号泣してたwww
ぅちはPSPやってた
けど(汗
1日目は
リュック背負った
大学生(?)がこっち
じぃ~…って見てて…
2日目は
急に友達が
「なんか居るっ…」
っていいながら号泣www
お化けなんて
信じないわ
↑(現実逃避ww)
聞いた話しだしww
みんなは見たことある?
コメント頂戴ね
絵はまた今度っ
バイバイビー

あっちでよく眠れなくて 眠いよ…(苦
でねぇ?
2日連続(夜
お化けでたんだw
ヤバかった
みんな号泣してたwww
ぅちはPSPやってた
けど(汗
1日目は
リュック背負った
大学生(?)がこっち
じぃ~…って見てて…
2日目は
急に友達が
「なんか居るっ…」
っていいながら号泣www
お化けなんて
信じないわ

↑(現実逃避ww)聞いた話しだしww
みんなは見たことある?
コメント頂戴ね

絵はまた今度っ

バイバイビー





