bunta-1118さんのブログ -4ページ目
はろぅ

^p^
今日何かに目覚めた(笑)
青のエクソシストの
雪隣


(^p^)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
そして
描いてみた↓

…イマイチ…
頑張って描くよ

んで

新しい漫画の表紙↓

「俺の気持ちはまだ言わない」
やっぱR指定(笑)
見たい人言ってね

一部載せるから

よろしく

リク募集中

リクしてね

強制コメントwwwwww
はろはろぅ

ブログ更新遅れたwww
今日暑いなぁwwwww
そして。ムカつく…(イラっ
なんかぁ…
まぁいいやwwwwww
と言うことで
絵ぅp

↓

腹痛…
リク募集中


