はろぅ!!^p^


今日何かに目覚めた(笑)
青のエクソシストの
雪隣!!!!
(^p^)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

そして
描いてみた↓
bunta-1118さんのブログ-110806_2237~0001.jpg



…イマイチ…
頑張って描くよ音符






んで!!

新しい漫画の表紙↓
bunta-1118さんのブログ-110806_2237~0002.jpg



「俺の気持ちはまだ言わない」


やっぱR指定(笑)

見たい人言ってね!!
一部載せるから!!




よろしくドキドキ
リク募集中!!
リクしてね!!


強制コメントwwwwww
はろはろぅドキドキ
ブログ更新遅れたwww



今日暑いなぁwwwww










そして。ムカつく…(イラっ


なんかぁ…
まぁいいやwwwwww




と言うことで
絵ぅp音符

bunta-1118さんのブログ-110801_2033~0001.jpg

腹痛…
リク募集中ドキドキ