リクエストで帝人描いたう~ん…似てないな…

下手すぎて泣けてくる(泣
帝人→bunta-1118さんのブログ-110529_1825~0001.jpg
リクエストあざした!!
またなんかちょーだいぬ
ヘタだけど(Θ_Θ)
bunta-1118さんのブログ-110519_2130~0001.jpg
再うP!!

管理人に消されたから
ごめんなさい!!
死にまS←(落ち着け

イザイザに見えない…
イザイザラブの人ごめn(殴

みる!?
はい…私服(?)のイザイザ
bunta-1118さんのブログ-110526_2010~0001.jpg

さぁ!!
殺して!!(バッ

絵のリクエストくれ!!