こんにちわ





今日も曇ったり雨ったりだよ宮崎です



そんな今日は早番姉ちゃん
今日は珍しく中番でバイトが入ってたから、蕁麻疹も扁桃炎も口内炎も治らんから病院へ
行ったわ良いが、めっちゃ多し
だけど一人一人が呼ばれて出て来るのが早い事

なんだかんだで30分待って呼ばれ
診察時間1分?

先生が扁桃炎と口内炎診て
「またデッカいのが出来たね〜
」と
「またデッカいのが出来たね〜
いやいや、日に日にデカくなっただけやから
んで、薬アレルギーを伝えて💊処方されたのがコレ
これを毎食後に口に含んで5分待ち
ペッするだけよ
ペッするだけよ
こんなんで治るんか?

口内炎はこの前買った市販の塗り薬を塗っとけば良いから
って

蕁麻疹はハレナースを3回飲んでもうたから、まだまだ出るよ
多分明日くらいまで?

閲覧注意
こんな蕁麻疹が全身にワラワラと
病院ね〜安静に
とか言われて、仕事も休むように
とか言ってくれたら、何日か休んだのにな
ネットで扁桃炎見たら書いてあるとよ

んじゃ〜そんな今日も頑張るなまかに元気玉








