こんにちわ犬
今日は曇りな宮崎ですくもり
晴れたの昨日だけ〜晴れ明日から雨で多分梅雨入り雨

そんな今日も早中番な姉ちゃんお母さん
毎日毎日早中番〜疲れるがな

そんなこんなで仕事終わりにホームセンターに買い出しへ🚙DASH!

きっちゃんの💊飲ませ作戦の為の缶詰やら霧島鶏やら🐔買って来たどー
って、幽霊が写っちょるおばけ

オレやで

ぬーっと現れないチュー

オレのだなニヤリ

しゅうちゃんも💊缶詰で食べる?
今はずっとチーズだもんね🧀

そんな今日のきっちゃん
腫れ引いたと思わん?

右の唇は歯にくっついてるだけやから違うよニコ
そんな昨日の夜、💊飲ませるのにトッピングの霧島鶏に忍ばせたんやけど、割ると臭いわもやもや食べるの遅いわもぐもぐで溶けるがな💊ガーン

なので今朝は鳥
コレ上矢印でやってみたおいで
こうやって前からやと警戒するから、後ろからあすなろ抱きして(笑)撫でながら警戒心取ってたらあくびしたからガーンその隙に喉の奥にポイ
んで、口閉じて喉さすったら上手に飲めたよ拍手
お利口さんニコニコ


僕もお利口さんなのだえー

あなたは悪ガキさんやからニコ

さて、そんな一昨日。
雨上がりの夕方🌇久しぶりに晴れたから空をパチリカメラ

凄い雲やろくもり

薄くお月さんも出てた半月

もう1枚撮って、部屋に戻って写真見てると目
!?
なんじゃこりゃ目

拡大したら・・葉っぱ?🍃
クモの巣にでも葉っぱが付いてて、映り込んだ?🕸
でも外に出て写真撮った場所見上げても無いんだよねうーん

もしや・・葉っぱ型UFO🛸やったりして?びっくり
あなたの見解は〜どっち?