scene 1
scene 2
こんにちわ![]()
今日は晴れだよ宮崎です
新しいアメブロ機能使ってみた![]()
訳わからんけど

さて、昨日はね〜2週間ぶりの仕事やったやろ?
めっちゃ疲れたわ

やっぱ立ち仕事はキツイやね![]()
腰が痛いよー
そんな今日は早中番な姉ちゃん![]()
なので恒例の〜今日のお昼ご飯🍚
冷やしうどんwithチキン南蛮🍗
暑いと冷たいのが食べたくなるやね
そんなこんなで帰って来ると🚙
もうね〜ちゃんと収納されてる事の方が少ないわ
そうそう
隣のおじさん
昨日の早朝ね、また歩いて徘徊してたらしいんだけど
コンビニに財布持たずに行って
会計せずに外に出た所を店員さんに捕まり
警察👮♂️が来て、携帯📱は持ってたらしく?家族に連絡されて、連れて帰って来たらしい🚙
会計せずに外に出た所を店員さんに捕まり
案の定、万引きした事すら覚えてないらしく
介護施設に入る事になったみたいよ
でも、その施設が近いんだな〜これが
施設に入っても歩いて帰って来るのでは?



僕はちゃんと収納されてるのだ


