こんにちわ
食べて良いなら食べるけど?
今日は曇ったり雨ったりな宮崎です



そんなGW最終日〜姉ちゃんのお腹はピーゴロロ

またも?
いや、もとから胃腸が弱いとです
さて、散々昨日柏餅の事
書いたらどうしても食べたくなって買い出しに🚙
近くのスーパーに行ったけど、コレしか無かったわ
しかも最後の1個ね
なので羊羹追加で(笑)
はい!きっちゃん〜1日遅れの柏餅
食べよか?止めよか?考え中
きっちゃんは食べませぬよ〜
しゅうちゃんもどうじょ

食べよか?止めよか?考え中
食べて良いなら食べるけど?同じく歯モゲのきっちゃんに言われたかないわ

歯医者さんもGW休みだからね〜明日行くべか?
ってか、姉ちゃんいつから仕事やろ?
そうそう!
忘れるところやった

タイトル「レジ運」ね
姉ちゃんね〜レジ運悪いのよね
今日もスーパーでレジ並んでたら(この時点で2つしか無かった)新たに店員さんがレジ開けたのね!
そりゃ並んでる2番目の人連れて行くでしょ?
んで、自ずと次の人が並ぶ訳で・・
んで、姉ちゃん3番目に並んだら、最初から開いてた2つのレジの方がスムーズに進んで


どんどん後から来た人の方が他のレジで済んで行く

それでも、今更そっちに並ぶのも何やから待ってたら、前の人
お金足りんくて商品減らしだしがな
おまけにカードが使えんくなったじゃどーじゃこーじゃ
いやいや、後ろ見らんかい
人並んでるやろ?
姉ちゃんの後ろにも2人

そんなこんなで結局、一番遅くなるというね



こんなん多々よ〜レジ運悪いわ

さて、そんな今日は月に1度の慎吾・剛・吾郎ちゃんの番組「7.2時間テレビ📺」が17時からあるから、17時以降はコメ返も訪問も出来ませぬ。
悪しからずなのだ










あはは〜姉ちゃん歯モゲやぁ