野球観戦したい!と思い続けてから、実行に移さない7年を過ごしている浅井です。
なんでも、やりたいと思ったことは、すぐやらなきゃですよねぇ~。
さて、お客様に感動していただければ、口コミは増えるし、モチベーションと売上げが上がります。
一方で、クレームがあれば、モチベーションも売上げも下がります。
このふたつにある共通点をご存知ですか?
共通点は、期待値です。
期待値を下回ったら、怒りやクレームになる。
期待値通りなら、喜びになる。
期待を超えたら、感動になります。
どのようにしたら、お客様の期待値を上回るのか?
その意識がサービスを向上させるポイントになります。
浅井隆志
期待を大きく上回った!というアンケートが続々です。
4月7日(土)15:00-18:00 セールスの学校青山オフィスにて
■セールスの学校 オープンセミナー
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