-------------------------無料で学ぶ メールセミナー
⇒「言葉で人を動かすテクニック」
-------------------------
大型の家具店、IKEAに行った事ありますか?
僕は、なかなかIKEAが好きです。
見ていてストレスが無くて、楽しい。
仕上げに、ホットドックとドリンクで180円を味わう。
特段美味しくはないけど、屋台のお好み焼きののりで、うまく感じる。
IKEAは価格が安いことも人気がある理由の1つ。
しかし、リピーターが多いのは、ある仕掛けがあるからです。
それは、展示の仕方。
ある、2パターンの人に向けた展示方法を取っています。
ヒント
ビュッフェ形式とコース料理の融合。
あなたは、この意味が分かるかな?
ちなみにこの手法。
僕の顧問先の家具店でも採用したら、売上げがすぐ上がりました。
さまざまな職種や業種で活用・応用が可能です。
本日のメルマガで、その答えをお知らせいたします。
-------------------------
メルマガ登録はこちら
⇒「言葉で人を動かすテクニック」
-------------------------
バックナンバーはありませんので、お見逃し無く。