-------------------------無料で学ぶ メールセミナー 
「言葉で人を動かすテクニック」

-------------------------


大型の家具店、IKEAに行った事ありますか?

僕は、なかなかIKEAが好きです。



見ていてストレスが無くて、楽しい。

仕上げに、ホットドックとドリンクで180円を味わう。

特段美味しくはないけど、屋台のお好み焼きののりで、うまく感じる。



IKEAは価格が安いことも人気がある理由の1つ。

しかし、リピーターが多いのは、ある仕掛けがあるからです。



それは、展示の仕方。

ある、2パターンの人に向けた展示方法を取っています。




ヒント

ビュッフェ形式とコース料理の融合。



あなたは、この意味が分かるかな?



ちなみにこの手法。

僕の顧問先の家具店でも採用したら、売上げがすぐ上がりました。



さまざまな職種や業種で活用・応用が可能です。

本日のメルマガで、その答えをお知らせいたします。




-------------------------
メルマガ登録はこちら 
「言葉で人を動かすテクニック」

-------------------------


バックナンバーはありませんので、お見逃し無く。