By
マツ
(東京都中央区) -
(東京都中央区) -
レビュー対象商品: “検討します”を言わせない営業術 (単行本)
包丁は使う人によっておいしい料理を作る道具にもなるし、人を傷つける道具にもなります。
同様に営業術も使い方によっては悪用されることもあります。
その点、この本は営業術を正しく使うことを貫いているところがすばらしい。
また、営業にNLPの活用法を分かりやすく書いてありとても参考になります。
本書にも、「営業力とはコミュニケーション能力である」とありますが、営業力を上げるために先人のコミュニケーションの技術を学ばない手はありません。---------------------------------------------------------------
”検討します”を言わせない営業術
PHP研究所 1,260円 (税込)
立ち読みをするなら>>クリック
■ 特典付 販売サイト ⇒ こちら
■ アマゾンで購入⇒ こちら
■ 楽天で購入は⇒ こちら