アマゾンでのレビューをご紹介します。


6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

セールスの学校 校長 浅井隆志のブログ 何度もお世話に・・・, 2011/2/26
By
レビュー対象商品: “検討します”を言わせない営業術 (単行本)
 


レビューを書くのは初めてで、この本は初めてレビューを書く気持ちになった一冊です。

なぜなら、多くの人に読んでもらいたいと思ったからです。

僕は営業の仕事をしています。断られることのほうがほとんどです。

正直本当にタイトルどおり、検討しますと言わせないないのだろうかと、半信半疑で手に取りました。


しかしながら、この本は、とてもよみやすく、また書かれていることをすぐに実践してみたくなりました。

具体例があり、わかりやすく、なるほどなと思いました。

いろんなヒントが書かれている本です。

この先新たな経験を積み再びこの本を手にした時、 次はどんなヒントを読み取れるか今から楽しみです。

何度もお世話になる本であることは間違いないでしょう。




---------------------------------------------------------------

”検討します”を言わせない営業術

セールスの学校 校長 浅井隆志のブログ

PHP研究所  1,260円 (税込)

立ち読みをするなら>>クリック

■ 特典付 販売サイト ⇒ こちら
■ 
アマゾンで購入⇒ こちら
■ 
楽天で購入は⇒ こちら