アマゾンでのレビューをご紹介します。
6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
By
レビュー対象商品: “検討します”を言わせない営業術 (単行本)
レビューを書くのは初めてで、この本は初めてレビューを書く気持ちになった一冊です。
なぜなら、多くの人に読んでもらいたいと思ったからです。
僕は営業の仕事をしています。断られることのほうがほとんどです。
正直本当にタイトルどおり、検討しますと言わせないないのだろうかと、半信半疑で手に取りました。
しかしながら、この本は、とてもよみやすく、また書かれていることをすぐに実践してみたくなりました。
具体例があり、わかりやすく、なるほどなと思いました。
いろんなヒントが書かれている本です。
この先新たな経験を積み再びこの本を手にした時、 次はどんなヒントを読み取れるか今から楽しみです。
何度もお世話になる本であることは間違いないでしょう。
---------------------------------------------------------------
”検討します”を言わせない営業術
PHP研究所 1,260円 (税込)
立ち読みをするなら>>クリック
■ 特典付 販売サイト ⇒ こちら
■ アマゾンで購入⇒ こちら
■ 楽天で購入は⇒ こちら