しかしだよ(´・ω・`) | ス-パ-悟空のブログ

ス-パ-悟空のブログ

不安性神経症パニック障害の不惑ブログ

し・・し・・しかしだーよ

お金持ちくんたちが、さんざん消費してくれると、企業が潤う

そして企業が・・・多分、給与やぼーなすに反映してくれる

すると、低所得者まで潤うことにつながる

ある意味、立派な所得の再分配の構図の出来上がり

それが経済政策の狙い

たぶんね、うまくいけばね(´・ω・`)

それもそうだが、もっと民は賢くならねばならない

何故なら、権力者の言いなりになって、自己犠牲を常に強いられているからだ。

今こそ自分を取り戻そう

自分たちが、自分たちの意思決定において、笑顔で、安心して、安全に暮らせる世の中にするために

とってもくずな権力者たちに反抗しよーー

自分たちで、そんな住みやすいとこをつくってしまおーーー

簡単ぢゃ、権力者が黙るレベルの民意を得てしまえばいい

民意を得られるだけの実績を作ってしまえば、誰も文句は言えない

民間レベルで、勝手にどんどん実績を積んでしまおう