→ 総合INDEX(TOP Page)へ

→ なご平料理帖INDEX(メニュー)へ

あんバターパンがあるなら、あんバター餅があってもええじゃないか!


現在、ちょっと一日12時間拘束の仕事をしていて忙しいので簡単に作れるアレンジ料理を……。


ということで今回はお餅。


あんバターパンがあるなら…と思い、餡子とバターをお餅に載せてみました!

元来、餡子やバター醤油のお餅はありますが、餡子とバターのコラボもお餅とよく合います。


なんというか、温かい和スイーツですね。


作るの簡単ですしとっても美味しく、忙しい朝や軽食、デザートにもおススメなお餅アレンジですよ(^ー^)/☆

 



○材料

・餅……食べたいだけ

・餡子……適量

・バター……適量


○作り方

①お餅を焼く。

②お餅に餡子、バターをお好みの量載せれば出来上がり

 

→ 総合INDEX(TOP Page)へ

→ なご平料理帖INDEX(メニュー)へ