来週あたり梅雨入りしそうなので



祥月命日にちょっと早いけれど



お天気いいので行ってきました…デレデレ



そう…これ…




こんなに小さくなった旦那の喉仏



スプーン2杯が更に1杯分に…タラー



金づちで限りなくパウダー状にしたの



なんだかね…罪悪感で



めちゃ、辛かった…チーン


えーんえーんえーん



6年ぶりのロープウェイ入口



旦那が亡くなる一月前にふたりで



ロープウェイに乗って上まで行った



もう、歩くのもしんどくて…



カルビナやロープを着けた登山者を



恨めしそうに眺めてたなぁ…ガーン



6年前に工事していたモンベルのお店



義父からもらった一周忌の御霊前で



孫のTシャツ買った!



まあね、旦那にも義父にも、もう



買ってあげられないからね…



生きてる人、優先だよ~🤣





ちーぼーの好きなカエルとサンショウウオがついている…



あとひとつはなんだろう?



Tシャツのタイトルは川の仲間だが…


うーんうーんうーん


頂上のレストランで限定メニュー



僧兵丼を食べた



豚肉を味噌で甘辛く煮て?とろろで



閉じてある…



がしかし、非常に甘かった~笑笑



やむなくご飯を半分残す💦



高血糖が怖いもん泣



そして、さらにリフトに乗って頂上へ





道中、久しぶりに悲しい記憶が



甦ってこれで良かったのか悩んだけど



青い空と緑の木々を眺めたら



ああ…来て良かった~と心底思えたデレデレ





下の写真の岩の部分に座って



〇骨するタイミングを計るBBA…



他の登山客もいて



見つかってはダメ!と



心臓がバクバクしたよ…笑笑



そう、韓国宮廷ドラマで女官が



毒を盛るシーン?🤣



(((*≧艸≦)ププッ



失礼、不謹慎だわね…一時そう思っただけ



なんとか無事にできたのよ…



興奮してたもんだから



感慨もなにもなく…



家に帰って小さなお骨入れがないのを



あらためて気づいて寂しくなった



愚かな老妻ちーぼー💦



長くなりましたが…



こんな感じでオリジナル7回忌



終わりました。



お花も線香もない…7回忌



でも忘れてないからね



どうせもうじき逝くからさ…



待っててね~バイバイ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


て、長生きしたらどうしよう😱💧



やだよダッシュ