昨日は藤井風さん、ライブの詳細が



アップされた日爆笑



友だちから玄米あるよ~とのメールを



もらい、彼女んちへ受け取りに行った。



お昼ご馳走になり、友が手芸大型店へ



行くというので車で送り帰ろうと



思ったらスマホを忘れる~ゲッソリ



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



夕方6時から藤井風アプリから



ライブの詳細みるのにダメじゃん~💦



あわてて、彼女の家まで舞い戻り



家路を急ぐ💨



待ちに待った6時に画面見て



早速申し込む、せっかちBBAちーぼー💦



ふん、ふん、eプラスにまずは登録ね…



こういうの…いつまでたっても苦手



IDとかパスワードとか



あれこれやってスムーズにいったためしがない…タラー



今回も何回もエラーが出て



なかなか登録できんかったら



結局、名字の漢字が違うという

(定型の文字しか入らんというやつね)


それだけで時間がかかった…💦



やっと登録完了でいざ申し込むぞ~びっくりマーク



と張り切ったら…



できんじゃん~泣



それもそのはず…よくよくみたら



申し込み開始は11日土曜日の翌日💦



そんなもんだわねぇ…



BBAのやることは…笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、本日無事に申し込みできました❗



これもね、規約とかしっかり読むの



めんどくさいBBAは最後パスワードを



入れるところで違うパスワードいれて



やり直ししたりして時間がかかった笑



でも、いい…できたからねラブラブ



当たらないよね…たぶん



でも宝くじよりまし?🤣



お正月から音信不通の息子から母の日の



花が贈られてきたのでホッとする。



チケット頼もうとしたけど、



だぶって申し込みしても弾かれるらしい



ので結局断ったよ。




息子から



お母さんは楽しそうでなにより…



元気そうでいいわ。



と言われたよ…



相変わらず気がつかんやつだな…真顔



元気じゃないよ…あちこち痛いし



生きてて楽しいかと問われれば



うーん😔



て思う66歳のBBAだよ…。



この歳では大きな夢も望めんし



小さな楽しみ見つけては



生きるしかないんだよ…



尿酸値が高かったらしい息子



酒🍺の飲み過ぎ?



勘弁してほしいわ…



健康第一病気だけは気をつけてほしい



えー?えー?えー?


ライブチケットは抽選



25日の発表が楽しみ~



当たったら…



運を使い過ぎて昇天?するかも…笑笑



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




にゃに?ムキー