娘がコロナにかかったので、



子どもたちの保育園送迎をすることに。



毎日、藤井風を聞きながら走るBBAの日産デイズ…デレデレ



今日、保育園から帰るとき



下の2歳児…『まつり』を聴いて



にゃ音符にゃ音符にゃ音符と拍子をとってた

(なぜかネコになっている…笑)



うん、おもしろい~(ノ≧▽≦)ノ



もう少し聴かせると歌うかな…歌好きだし



花祭り~夏祭り~音符とな…



昔々、息子が幼稚園のとき



ユーミンばかり聴いていたので



幼稚園で息子は



「どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう~ルンルン」と



大声で歌っていた…



そう、リフレインが叫んでる、だ!笑



ほっこりほっこりほっこり


毎日、孫たちの世話をやいていると



昭和のBBA、お説教垂れたくなる…



がまん…がまん…真顔



言ってはならない…



時代が違うのよ~



昭和じゃない…



最近のテレビも時代が変わったと



主張するドラマ多い気がする。



不適切にもほどがある、おっさんの



パンツがなんやら、、とかね。



恋愛も異性も同性も関係ないし



いいんだけどね…



自由でいいと思うよ



BBAはね…



『愛しか感じたくもない…』なの~笑笑



ASDの孫ちゃん…



叱ってはダメなのね…



分かってるんだけど、、難しいの



優しい子になってほしいだけ…



じっとがまんして待つしかないよね…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




湯タンポはすっかり枕にされちゃったよ


来週、孫がコロナになるかも…


こわいよぉ~💦


ぼけーぼけーぼけー