今月はお正月もあったし…



実は、お正月明けに友だちと



ステーキとスイーツを食べたちーぼー



絶対、HbA1c上がってる💦



と半ば諦め気分でかかった糖尿病内科



なんと!下がってる~(○_○)!!



食後血糖値もいままでにない110に!



ここにきてようやく成果が出てきた?



まったく下がらなかったこの数ヶ月を



思うと、めちゃ嬉しい😁



がんばろうっと!デレデレ



ウシシウシシウシシ


雪がちらつく中



プールへ行ったら、がらがらだった~



やった~泳げる~ウインク



水中ウォーキングも真面目にやるよチョキ



でも飽きちゃうんで泳ぐんです…



この市民プール、例の100円プール…



ほぼ高齢者です。



なので長距離泳ぐ人はいません。



若かりし頃、通っていたジムは続けて



何キロも泳ぐ人、いっぱいいました。



ちーぼーも1キロくらいはクロールで



だらだらと泳いでました。



今はまったくダメです…せいぜい1往復



それでも元気な高齢者は休みながらでも



泳ぐ人いますが、、



が、、、このプール、、



ぬりかべがいるよ~!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ笑笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プールの端に陣取ってペチャクチャしゃべる…



迷惑千万!



がたいのいい妖怪ぬりかべのような



ジジイ二人組…



泳いで壁にタッチしたいのに



ぬりかべが邪魔で手前で立ち上がる。



心の中で…『泳げよ~おっさん~』と



毒づいてたら…



この間、事故が起きた!



ターンしようとしたオバチャンと



スタートしたジジイが接触したらしい…



脱衣場でぬりかべジジイたちの



話を聞いたら



どうもいつも職員さんから注意を



受けても動じない人たちらしい…真顔



やっぱりね…



ああいう人、現役時代も面倒な輩?



人の迷惑に無頓着…笑笑



女性のおしゃべりはよく見かけるけど



おっさんのおしゃべりもウザイわ…💦



何をそんなに話すことあるのかね…



まあ、どうでもいいけどね…



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ついにこの椅子もとられちゃったよ



こっちは妖怪になるくらい長生きしてね


ほっこりほっこりほっこり