ちっさいことで、クヨクヨしがちな



小心者BBA、ちーぼーは



絶賛、頭から離れないものがある…。



タイトルでわかったかな…?



そうなの~今をときめく



藤井風~音符



歌がね…離れないの…



エンドレスで…🤣



去年『まつり』をラジオで聴いたときは



正直、なにこれ?



スゴイいい声でメロディもいいのに



歌詞は…なんなん?



えー?ミスマッチ?と思ったよ~笑笑



だって…花祭り、夏祭り~音符



秋祭り、冬休み~ルンルンだよ。



冬休みなんて、もはや祭りじゃないじゃん~ふざけてるの~??



と思ったのよ…



でも、なんか、頭から離れなくて



MVみたら、どはまりしまして…



『まつり』のMV



なんなの~びっくり



この流し目~ (ノ≧▽≦)ノきゃー笑笑



ドラマの主題歌にもなった『花』



『grace』もMVが素晴らしいラブラブ



今日のタイトルの



『何なんw』なんて…



「あんたの歯にはさがった青さの粉…」



とか、「肥溜めにダイブ」…だよ。



この歌詞なのに



なぜにこんなにカッコいい…酔っ払い



ヤバい…ヤバイわ~笑笑


ラブラブラブ


旦那との死別後



車では音楽は聴けなくて



ラジオのみ…



家ではアレクサから癒しのメロディ



もしくはボサノバかジャズを



かけっぱなしにするのみ…。



摩訶不思議な歌詞と



美しいボイスとメロディとMVで



みごと!虜になりました~笑い泣き



まだ、26歳…なのに

(自分の子どもより10歳も若い~💦)



なぜにこんなに深い歌詞が



書けるの?



声はもちろん、曲もだけど…



最初は言葉に度肝を抜かれたけど



聴けば聴くほど…



なんだろう…



深いんだわ…



胸に刺さるの…滝汗



うっ!語彙が足らない…



哀しきBBA…



というわけで…昨晩もずっとMV



見続けて、夜更かししまして



この胸の高鳴りを



ブログにぶちまけたかっただけの



BBAなのでした。



ほっこりほっこりほっこり



こちらは湯タンポにゃんこと



仲良しになりましたとさ…



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ