今日から土曜日まで4連勤。


頑張ります😆👍️





さて昨日はあまりの懐かしさに思わず














大映ドラマ「ポニーテールは振り向かない」

の画像をアップしましたが、



これ、しばらくやらせていただきます知らんぷり🙏





本日は






















そう!

スクール・ウォーズです爆笑




















きゃ~校内暴力よ~生徒がガラス割ってるわ~!

さすがに私の世代でこのような光景は目にした事がありませんが、これ…実際あったんですよね?!
信じられないです。







泣き虫先生の主演は山下真司さん。

ラグビーシャツがお似合いです。



主題歌は麻倉未稀さんの「HERO」。
この歌も大好きですピンクハート










そして本日の投資信託収支はプラス1万円。

fang+もNASDAQ100もマイナスでしたが、
辛うじてもう1つが黒字だったため、収支はどうにかプラスでした。