今日はがっつり大降りの雨☔️

底冷えしますね。


今日お仕事の方本当にお疲れ様です。

私はたまたま本日お休み。


こんな雨ですから出かけもせずにインドアな一日です。




それとは対称的に昨日は13時00分からの勤務でしたが、

カラオケ「歌広場」が月イチの半額Dayラブカラオケ


でもさ、半額とは言え普通なら出勤前に行かないよね。




私の場合…







ひそかに


(1時間ならいける!)


と思ってしまった。





ちょうどコーヒーも飲みたかったしと思って開店の11:00過ぎに来店。




中島みゆきさんやらユーミンやらTM NETWORKやらたくさん歌いましたが、



あ!そうだ!懐かしの映像が見たい!




と思い出し











こ~んなラインナップ笑い泣き



世代的に全く分からない方ごめんなさい。

私、この時期の大映ドラマ、ドンピシャなのよね泣き笑い










きゃ~伊藤かずえ様よラブ



「ポニーテールは振り向かない」
で主演をつとめられました。











懐かしい~笑い泣き









ほら、刑務所から出所したわよ。


あれ?!何したんだっけ(罪状)。

そのへんは全く覚えてません。











主題歌は小比類巻かおるさんの確かデビュー曲

「NEVER SAY GOOD-BYE」



 









この大昔、伊藤かずえさんのイベントかコンサートへ行き、
ドラムの練習で手に血豆が出来るほどだったと言うエピソードを聞いた記憶があります。
















そして本日の投資信託収支はおよそ
プラス7万円。


一体どうなっているのでしょうか。
勢いありすぎの株高です。