カンボジアガイド(454)バンテアイ・スレイ寺院の午後から観光 | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com


バンテアイ・スレイ寺院の東洋のモナリザのモデルです。
ピンク色の砂岩で造られました。
細かいの彫刻がとても美しいです。
午前は7時30分から9時の間に写真とても素晴らしいです。
午後の1時から2時まで訪れる観光客が少ないです。

バンテアイ・スレイ寺院の両側の塔が8体の東洋のモナリザの浮き彫りがあります。
中央祠堂は東洋のモナリザの浮き彫りがありません。
東洋のモナリザの全て16体があります。

バンテアイ・スレイ寺院の午後から全部の塔の写真がとても素晴らしいです。
午前は写真がまあまあです。
2002年の前にバンテアイ・スレイ寺院の東洋のモナリザの近くまで入りましたが今は近くまでに入ることが出来ずとなりました。
ご連絡先
メール📩 fukuda007@gmail.com
Line ID bunrathgui47 
WhatsApp (+855) 0 6666 4567