カンボジアガイド(453)天空の城のラピュタのモデルの旅 | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com


アンコールワットガイドベンメリア遺跡の旅、天空の城のラピュタのモデルがとても素晴らしい観光スポットです。
コロナ後に訪れる観光客が少ないので写真とても良いです。

ベンメリア遺跡は遺跡の上に木がたくさん残されています。
遺跡の中で落ちた遺跡の上に橋型造りましたので、歩く安いです。

ベンメリア遺跡の中でベスト写真スポットにたくさんあります。
ここにとても素晴らしい観光スポットです。

今は、乾季ので雨が降りませんが、コケが亡くなったそうです。
雨季にはみどりがきれいになります。
ご連絡先
メール📩 fukuda007@gmail.com
Line ID bunrathgui47 
WhatsApp +855 6666 4567