カンボジアガイド(440)シェムリアップ市内観光ツアーと屋台で食事 | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com

シェムリアップ市内観光ツアーと屋台を食べてな来ました。Up
シェムリアップ市内の屋台でクウティウを食べて来ました。
地元民のよく食べて来ました。
お値段は5000リエラですが、日本円約210円です。
レストランと比べて見ると安かったです。
美味しかったです。
wwwwwにっこりにっこりにっこりにっこり
小さいなレストラン🍴に行って来ました。
カンボジアのチャーハン注文しました。
お値段は6000リエラです。日本円で約260円です。味が良かったです。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

タイ料理と近いです。カパオライスを食べて来ました。
お値段は7000リエラですが、約270円です。
注文するときは辛くない下さいといますと良いです。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
シェムリアップ市内観光ツアーが安全です。
朝と晩はたくさん人たちが来ています。
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
シェムリアップ市内観光ツアーが素晴らしいです。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリムキーウインク
シェムリアップ川がきれいになりました。
イベント際はボート🚤に乗ることができます。
雲雲雲雲雲雲雲雲雲