カンボジアガイド(439)ベンメリア遺跡とバンテアイ・スレイの個人ツアー | アンコールワット日本語ガイドトムブログ

アンコールワット日本語ガイドトムブログ

こんにちは、日本語のガイドや通訳のグループのメンバーとして活動をしている、トム.ブンラットと申します.
遺跡や自然の豊かな国に対する、個人の旅や遺跡を研究などにご協力を頂きたいと思います。
●ご連絡先
携帯電話:855-6666-4567
メール:fukuda007@gmail.com


バンテアイ・スレイ寺院の東洋のモナリザのモデルとベンメリア遺跡の天空の城のラピュタのモデルです。
アンコールワットとアンコールトムの他にラピュタとモナリザがおすすめです。
この遺跡の他に胡椒農園も見学出来るようになります。ベンメリアからバンテアイ・スレイ寺院に行く途中には胡椒農園の記念写真が大丈夫です。
ガイドさんがご案内できますよ。
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ
星星星星星星星星星星星星星

バンテアイ・スレイ寺院
ベンメリア遺跡
遺跡の他にバンテアイ・スレイからアンコールワットに行く途中には民家訪問することができます。

ご連絡先

メール📩 fukuda007@gmail.com

ラインID bunrathgui47