”リラックスできない人”が、今や素晴らしいヨガの水先案内人です。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

9月12日日曜日の12時30分からは、建立寺さんでサットヴァヨガ自主練会(参加は8名)でした。

パピオスタジオでの自主練クラスは1時間半。自主練会はフルコースの3時間。パワンムクターサナから筋トレ、アサナ、ヨーガニドラまで。

▼この日の号令役は彩さんでした。
彩さんは、号令役の前の日は、どうやらリハーサルをしておられるようです。仕事を終え、帰宅されて、ガッツリなメニューを連日やることに…。
正直言って、私ならそこまでできないメニューです。

凄いなぁ、と感心します。

同じことが高村さんにも言えます。

『プロじゃないですからね、これくらいやらないと』とおっしゃいますが、仕事柄、たくさんのヨガインストラクターを知ってますが、おふたりの取り組み方は、彼らに勝るとも劣らないと思います。

私もおふたりのお陰で、なんとかサットヴァヨガを続けていけている次第です。あらためて、感謝です。



『9月の練習スケジュール② 飯倉・香椎浜・箱崎・野間大池・天神ソラリア篇』ファンサンテ飯倉ファンサンテ|ファンサンテ飯倉店スポーツクラブ|トップページ福岡市城南区のスポーツクラブ ファンサンテサンテ飯倉www.sb-fit.jp◯空…リンクameblo.jp