卒業ですね(;∇;)/~~ | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古している還暦まぢかのオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

 
六年間ありがとうございました。
空手のおかげで自信がつきました。
先生、ありがとうございました。
 
 
アクトスWiLL箱崎の空手教室(17時~19時)の最後に、みんなにむけて、今月でやめる男の子の挨拶でした。
しかも、最後の言葉の時には、私の方へ向き直って頭を下げられました。瞬間、鼻の奥がツーンと、涙が溢れそうになりました。 
 
 
お礼はこちらがしなければ、です。
 
 
このクラスからは、2人が卒業します。
 
 
私からの贈る言葉は、お母さんたちにもお伝えしました。
精神面と健康面に関する簡単なアドバイスです。
 
 
私はきっと、まだまだ空手をやってると思います。
 
 
ストレスがたまったり、なにやらイライラしたりしたら、たまにはたずねてきて下さい。
 
ミットでも叩きにおいで。
 
私は変わらず、ここにいるから続!稽古人、徒然日誌-0358.gif