幸せオーラで元気百倍です(≧∇≦) | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古している還暦まぢかのオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

 
昨夜、なんとなく思い出し、連絡をとりたいと思っていた数少ない女友達からメールが入りました。
なんと入籍した、との報告続!稽古人、徒然日誌-1038.gif
ほんとに嬉しい知らせでした。しかも新郎も私がよく知ってる男性で、スポーツクラブのインストラクター氏でした。やさしい人です。幸せになってほしい、と願うばかりです続!稽古人、徒然日誌-0497.gif
 
 
さらに今朝、自宅近くのコンビニでスタイルのいい美人に声を掛けられてビックリ続!稽古人、徒然日誌-ファイル0017.gif
なんと、以前、編集者時代にモデルとして幾度もお世話になった方でした。今は二児のママさんとか。再会を喜ぶと共に、その旦那さんが、これまた何度も仕事を組んだカメラマンと聞いて驚くやら嬉しいやら。しかも、最近、このブログをみつけ、お子さんを連れて私の空手教室続!稽古人、徒然日誌-50590001.gifを体験させようと企てていたとか(笑)
 
 
なんだか、2人の女性の幸せオーラ続!稽古人、徒然日誌-1065.gifに、癒やされ、元気をいただきました。
 
よ~し、今日も一踏ん張りするとしますかぁ続!稽古人、徒然日誌-1159.gif