NMB48 30枚目シングル選抜メンバー発表 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

メンバーの在籍期間が長くなり、選抜メンバーの入れ替えがスムーズに行えない事情も

ありますが、30枚目シングルの選抜メンバーは21名になりました。

加入間もない10期生から三鴨くるみが選ばれたのは、彼女のNMB以前の経歴から

納得できますが、世代交代をコンセプトに活動していた9期生を追い越して、

もうひとりの10期生高橋くるみまで選んでしまったら、9期生の頑張りが報われません。

今回の選抜で、誰もが意外と思ったのは水田詩織で、賛否両論があると思いますが、

彼女が選ばれたことで、選抜の壁が低くなってしまったことは否めません。

21名も選んでしまったら、次のシングルで16名に戻し辛くなると思うのですが、

それまでに、ベテランメンバーの卒業が控えているのかもしれません。

 

 

30thシングル選抜メンバー 平均年齢21.7歳

和田海佑(27歳)、新澤菜央(26歳)、小嶋花梨、川上千尋、水田詩織(25歳)、

安部若菜、上西玲、出口結菜(23歳)、桜田彩叶、眞鍋杏樹、三鴨くるみ、山本望叶(22歳)               

隅野和奏、高橋ことね、平山真衣(21歳)、泉綾乃、坂下真心(19歳)、

坂田心咲、塩月希依音、芳賀礼(18歳)、瓶野神音(16歳)                           

                         

       

アイドルランキング
アイドルランキング