個性の乏しいパフォーマンス | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

NMB48劇場で現在上演されている「なんばらえてぃー」公演セトリの

「小池」は山田菜々、「なんでやねんアイドル」は木下春奈と門脇佳奈子、

チームN 「N ship」公演セトリの「奇跡は間に合わない」は、

谷川愛梨、木下百花、石塚朱莉と過去に演じた各メンバーの個性が強すぎて、

現在のメンバーを見ていると、物足りなさを感じてしまいます。

パフォーマンスの技術的な問題もありますが、その曲を如何に理解して、

自分の色で見せる表現力が、今のメンバーには不足していると思います。

初期のころのAKIRA先生はかなり厳しかったと聞きますが、

今の時代は、過剰な指導はパワハラ扱いされてしまうので、

そのあたりの影響があるのかもしれません。

 

「奇跡は間に合わない」 谷川愛梨、木下百花、石塚朱莉

 

「小池」山田菜々センター

 

「なんでやねんアイドル」木下春奈、門脇佳奈子ダブルセンター

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング