絶対アイドル辞めないで | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

佐々木舞香センターの=LOVE新曲タイトル。

指原が、休養中の佐々木舞香を思って書いた歌詞なのは明らかだが、

佐々木舞香の卒業ソングになる可能性も否定できない。

 

 

推しメンのやよいちゃんがこの歌詞に反応して、Xにポストしていました。

 

 

内容を読むと、他のアイドルグループに対する愛を語りすぎる事に対して、

お話し会でアンチから叩かれていたのではないかと察しましたが、

やよいちゃんに難波愛が無いって思うファンはいないから、

NMB48と言えば龍本弥生と言われるぐらいの存在になって、

アンチを見返してやろうぜ!

 

アイドルランキング
アイドルランキング