龍本弥生体調不良 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

6月10日に放送されたNMB48のじゃんぐるレディOh!では鼻声だったので、

6月8日、9日のイベント疲れが出たっちゃのかな?

サマーライブも控えているので、リセットするのには、良いタイミングだったと思うので、

十分に英気を養ってほしい。

番組で、次はセーラームーンの舞台に出たいと言っていた弥生ちゃん。

乃木坂46版が好評で、NMB48版を実現するにはハードルが高そうなので、

新型コロナウィルスの影響で途絶えているキューティーハニー(NMB48のOG上西恵が

主演)の舞台を継承して、弥生ちゃんの当たり役にしてほしい。

 

龍本弥生と西由真の相性がいいので、この二人でレギュラー化してほしい。

 

アイドルランキング
アイドルランキング