地上に降りた天使 龍本弥生との初握手 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

龍本弥生ちゃんの握手会初参戦。

4枚参加券を持参しましたが、1回3枚の制限がかかっていたので、2巡することに。

 

弥生ちゃんのアイドルの見せ方を心得たパフォーマンスが好きで、

「なんば笑顔開花宣言」公演のユニット曲「蜃気楼」を観てファンになった事と、

先日「僕のアオハル」公演で、ユニット曲「ウィンブルドンへ連れて行って」を、

弥生ちゃんと同期の坂下真心と桜田彩叶で初披露している姿が観られて感動した事を、

鼻の下を伸ばして話していた変なおじさんは私です。

 

「蜃気楼」のパフォーマンス

 

「ウィンブルドンへ連れて行って」パフォーマンス

 

 

次のシングルの握手会では、選抜入りを祝えるはずだから、

“一意専心”がんばっていきまっしょい!

 

 

2年半前のNMB48に加入してから今日までの、弥生ちゃんに関するブログを

抜き出してみました。

 

NMB48 龍本弥生~静謐な色香~ 

 

龍本弥生のアイドル力

 

弥生ちゃんしか勝たん

 

NMB48 龍本弥生 さりげない気遣いと優しさ 更新

 

NMB48 8期生を一言で表現する

 

ボム7月号 龍本弥生初ソログラビア

 

龍本弥生18歳

 

龍本弥生 新YNN愛

 

次のNMB48を牽引する6名

 

龍本弥生のバースデーカード

 

NMB48オンラインお話し会 たかが15秒されど15秒

 

目が覚めた!

 

龍本弥生初舞台決定!

 

龍本弥生初舞台当選

 

NMB48 高校先生クイズ選手権2024出演

 

弥生ちゃんとの初握手

 

アイドルランキング
アイドルランキング