舞台 恋をするには気持ち悪い 大千穐楽 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

初舞台の龍本弥生目当てで、内容も分からずに観劇しましたが、

オヤジになってから、コミックが原作のラブコメ舞台を観る日が来るなんて、

夢にも思いませんでした。

原作は、2015年から2021年の期間連載されていた比較的新しい作品ですが、

シンプルでオードソックスな内容だったので、置いてけ堀されることなく、

最後まで何とか付いていくことが出来ました。

ただ、天草亮には好感が持てず、一花ちゃんの行く末を案じてしまったのですが、

これはモテた事のない男の嫉妬なんでしょうかね?

アイドル好きとしては、収穫の多かった公演で、

OL3人組を演じた根本流風、片山しおり、尾崎明日香に瑠璃役の瑚々他

多くの天使たちが舞台に華を添えてくれました。

稽古が始まるまでは不安で、早く家に帰りたいと涙を流していた弥生ちゃんですが、

大千穐楽では、2か月間苦楽を共にした共演者と感涙に浸ったとshowroom配信で

語っていたように、違う世界の才能から得た経験は、NMB48でのパフォーマンス表現に

生かせるはずで、復帰後初めて出演する5月15日の劇場公演で、その成長した姿を

披露してくれると思います。

 

柴田柚菜(乃木坂46)と龍本弥生(NMB48)

根本流風、片山しおり、尾崎明日香

瑚々

 

 #恋と呼ぶには気持ち悪い

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー