菅田愛貴 “最上級に可愛いの“ | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

少女から大人になる端境期にいるアイドルが、私には一番輝いて見えますが、

19歳になった菅田愛貴も菅田愛貴と言うアイドル像をすっかり確立していて、

SNSの動画がバズって、注目されるだけの事はあると、

私も彼女のパフォーマンスに一瞬で心を奪われてしまいました。

 

 

 

デビューした頃は、スターダストレビューの先輩アイドル百田夏菜子に似た雰囲気を

持つ美形の娘と言う印象しかなかったので、あの屈託のない笑顔は、

内面からの美しさが、アイドル活動の中で熟成したことの何よりの証だと思います。

 

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング