NMB48衣装展 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

昨日、NMB48衣装展に行ってきました。

客数が多いと落ち着いてみることが出来ないので、休み明けを狙って会場に足を

運びましたが、13時過ぎの入場で、50名近くのファンで賑わっていました。

衣装展はすべてのシングル曲やここ天、卒業公演等の衣装が展示されていて、

NMB48の歴史を辿ることが出来る構成になっているので、ファン必見のイベントだと

思います。

 

 

  

 

 

 

 

2020年に発売されたNMB48とヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品で、

前田令子がセレクトしたNMB48の衣装をデザインした前髪クリップ。

 

        難波愛              らしくない(矢倉楓子)

                     前髪クリップは白間美瑠のピンクバージョン

 
      大阪レインボー               北川謙二

  

          HA!                 欲望者

               

        甘噛み姫

   前髪クリップは渡辺美優紀の紫色バージョン

 

今回の衣装展で、新たに5種類の衣装前髪クリップと3種類のワッペン柄ピンバッチが

発売されましたが、前回は羽とエンブレムと10thロゴの三種類だけがランダムで、

衣装前髪クリップは単品購入できたのですが、今回は全種類がランダムと言う

悪質商法で、欲しかったカモネギックスと僕らのユリイカの衣装前髪クリップは

諦めました。

因みに、1000円だけ試しに購入したら、ワッペン柄ピンバッチでした。叫び

 

 

 

 

入口のボードに、卒業したさや姉、やぶしゅう、あかりんにLAPIS ARCHの3人が

横並びにサインしていて、難波愛による絆の強さを感じました。

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング