渋谷凪咲卒コン1日目 サプライズゲストは電気ナマズ | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

12月16日にAsueアリーナ大阪で開催された「NMB48 渋谷凪咲卒業コンサート 〜

こんな卒コン前代未聞!その内容とは?〜」「NMB48 クリスマスパーティー 2023」の

2公演を配信で視聴しました。

明日の渋谷凪咲卒コン2日目を含めた3公演前に、新チームの各劇場公演が11月に初日を

迎えることになっていたので、レッスン期間は1ヶ月程しかなかったはずで、渋谷凪咲に

至っては、外仕事が多忙で、レッスン時間は限られている状況の中、満足のいくライブを

望めるはずもなく、今日の2公演を観る限りは、過去のセットリストに色付けした程度で、

“前代未聞の内容”は羽目の外し方が常識の範囲内で企画倒れ、クリスマスパーティーも

クリスマスツリーの飾り付け不足と、こんなやっつけ仕事のライブを続けているから、

メンバーの体調不良や、客足が遠のく原因になっているのだと思いました。

渋谷凪咲の卒コンは明日が本番なので、1日目に参戦したファンを満足させるために

スペシャルゲストが多数出演するのではないかと予想していましたが、何と電気ナマズ

だけがゲストと言う大ボケをかまされては、ファンも笑うに笑えなかったでしょう。

 

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング