小嶋花梨ソロコンサート当選 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

小嶋花梨のソロコンサート2公演共に当選通知が届きました。

2公演に応募したのは、落選のリスクを避けるためだったのですが、

SNSでは、私と同じように2公演に当選した人が結構多くて、

当選した喜びが萎えてしまいました。

万が一2公演に当選した時のために、クレジット決済にしなかったのですが、

2公演のタイトルが違うので、内容の違う公演であると信じて2公演を決済するか、

どちらかの公演をキャンセルするか迷っています。

この抽選選考の前に、こじらせROOM(小嶋花梨個人のファンコミュニティ)会員の

最速先行申し込みが既に済んでいて、良席で見られない可能性が高く、

NMB48の箱推しで、小嶋花梨を推しメンにしているファンでは無い私には、

4万円近くの費用(2公演共に2人の申込み)を決済するには、

最低限の公演内容の開示がなければ、中々踏み切れない事を、

運営さんに理解してもらいたいです。

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング