女優 梅山恋和 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

 

梅山恋和主演の舞台が近鉄アート館で明日から上演されることをネットで知りました。

300人規模の小劇場で、未だチケットが売れ残っていたので衝動買いしましたが、

NMB48に在籍中ならプレミアがつくチケットになっていたと思うと、

当時のファンにとって、アイドルではない梅山恋和は、追いかける価値がないと言う

事なのでしょう。

梅山恋和は昨年まで所属していたShowtitleからライブハウス「shibuya eggma」や

音楽レーベル「murffin discs」を運営するエッグマンに移籍後、11月には映画

始めましたが、今回はその試金石になるためにも大事な舞台で、アイドルの色を

払拭できる演技を見せてくれることを期待したいです。

 


皆さまへ

いつも心温まるメッセージを
いただき誠にありがとうございます。

私から皆さまにお知らせ
があります。

この度、ご縁がありまして
芸能活動を再開させて頂く事に
なりました!

私の将来の夢はずっと変わらず
「女優」になる事です✨

夢を叶える為に、日々努力を怠らずお芝居の
お勉強はもちろん!
色々な事に挑戦し沢山経験を積み重ね
成長していきたいです!

まだまだ未熟者ではありますが
皆さまのご期待に添えますよう
精一杯頑張りますので応援して
いただけましたら幸いです。
 

今後とも末永く応援の程
よろしくお願いいたします。

梅山恋和

 

アイドルランキング
アイドルランキング