アイドルの未来を決定するチケット 追記 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

元乃木坂46の白石麻衣似のしなもんちゃんが所属するみんなのこどもちゃんが、

8月4日に開催されるワンマンライブで350人動員できなければ解散するそうです。

NMB48に所属する早川夢菜ちゃんが、地下アイドルに所属していた時代の大変さを

語っていたことがありましたが、新たな未来を探さずに、今のフィールドを死守する

ために奮闘する少女の一途さに対して、応えてあげる環境にいないことが残念です。

この投稿がチケット販売に貢献できると思いませんが、彼女の願いを実現するために、

拡散して頂ければありがたいです。

 

 

 

 

 

 

結果

 

お金は集まっても、人は集まらなかったのね。

“未来”で会える日を楽しみにしています。

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング