私が選んだNMB48 リクエストアワー セットリストベスト50 2023 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

赤字が私が選んだトップ50です。

 

 

※順不同

  • アーモンドクロワッサン計画
  • アイラブ豚まん
  • 青いレモンの季節
  • Acting tough
  • アスファルトの涙
  • アップデート
  • 甘い妄想
  • 甘噛み姫
  • イケナイコト
  • 一番好きな花
  • 一週間、全部が月曜日ならいいのに…
  • いつもの椅子
  • 命のへそ
  • イビサガール
  • 今さら道頓堀
  • 今ならば
  • イミフ
  • インゴール
  • ヴァージニティー
  • With my soul
  • Which one
  • 嘘つきマシーン
  • 嘘の天秤
  • 嘘をつく理由
  • NMB48
  • 選ばれし者たち
  • Enjoy無礼講!
  • オーマイガー!
  • 奥歯
  • 落とし穴
  • 思わせ光線
  • 俺らとは
  • 傘はいらない
  • 片想いよりも思い出を…
  • がっつきガールズ
  • カモネギックス
  • 北川謙二
  • 君と出会って僕は変わった
  • 君にヤラレタ
  • 休戦協定
  • 空腹で恋愛をするな
  • Good Timing
  • Good-bye、Guitar
  • 結晶
  • 恋と愛のその間には
  • 恋なんかNo thank you!
  • 恋は災難
  • 恋を急げ
  • 誤解
  • 告白の空砲
  • 心の文字を書け!
  • 孤独ギター
  • ごめん 愛せないんだ
  • 最高に下品なアタシ
  • 最後のカタルシス
  • 最後の五尺玉
  • ササササイコー
  • 匙を投げるな!
  • さや姉
  • サヨナラ、踵を踏む人
  • サングラスと打ち明け話
  • 365日の紙飛行機 (※山本彩ソロver)
  • しがみついた青春
  • シダレヤナギ
  • 自分の色
  • ジャングルジム
  • ジャンジャン
  • 12月31日
  • ジュゴンはジュゴン
  • 純情U-19
  • ショートカットの夏
  • 職務質問
  • Thinking time
  • 好きだ虫
  • 好きになってごめんなさい
  • スターになんてなりたくない
  • 砂浜でピストル
  • スワンボート
  • 青春念仏
  • 青春のラップタイム
  • 青春のラップタイム 2023
  • 青春はブラスバンド
  • “生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則
  • 絶滅黒髪少女
  • 全力グローイングアップ
  • 想像の詩人
  • 想像のピストル
  • 卒業旅行
  • 空から愛が降って来る
  • 存在してないもの
  • Time bomb
  • 太陽が坂道を昇る頃
  • 高嶺の林檎
  • 抱きしめたいけど
  • 太宰治を読んだか?
  • だってだってだって
  • ダンシングハイ
  • Done
  • 挑発の青空
  • ちょっと猫背
  • てっぺんとったんで!

 

  • 電車を降りる
  • どうでもいい人仮面
  • 道頓堀よ、泣かせてくれ!
  • True Purpose
  • 時間は語り始める
  • どこかでキスを
  • 床の間正座娘
  • どしゃぶりの青春の中で
  • 途中下車
  • 届かなそうで届くもの
  • 友達
  • ドリアン少年
  • 努力の雫
  • Don't look back!
  • ナギイチ
  • なぜ、僕は立ち上がるのか?
  • 夏の催眠術
  • なめくじハート
  • なんでやねん、アイドル
  • 難波愛
  • ニーチェ先輩
  • 虹の作り方
  • 2番目のドア
  • 眠くなるまで羊は出て来ない
  • HA!
  • 場当たりGO!
  • ハート、叫ぶ。
  • ハートの独占権
  • 儚い物語
  • 初恋至上主義
  • 初恋の行方とプレイボール
  • パンキッシュ
  • 阪急電車
  • パンパン パパパン
  • ピーク
  • Be happy
  • ひな壇では僕の魅力は生きないんだ
  • 秘密日記
  • ピンク色の世界
  • フェリー
  • 普通の水
  • 冬将軍のリグレット
  • プライオリティー
  • プロムの恋人
  • 下手を打つ
  • 僕以外の誰か
  • 僕が負けた夏
  • 僕がもう少し大胆なら
  • 僕だけの君でいて欲しい
  • 僕だけのSecret time
  • 僕だって泣いちゃうよ
  • 僕は愛されてはいない
  • 僕はいない
  • 僕は待ってる
  • 僕らのユリイカ
  • 僕らのレガッタ
  • 母校へ帰れ!
  • 星空のキャラバン
  • 捕食者たちよ
  • 本当の自分の境界線
  • ホンマにサンキュー
  • まさかシンガポール
  • 真正面
  • MUST BE NOW
  • 待ってました、新学期
  • 真夜中の強がり
  • 三日月の背中
  • 右にしてるリング
  • 右へ曲がれ!
  • 水切り
  • みんな、大好き
  • 無限大ノック
  • 夢中人
  • もう一度、走り出してみようか?
  • 妄想ガールフレンド
  • 妄想マシーン3号機
  • もう裸足にはなれない
  • 焼け木杭
  • やさしさの稲妻
  • 野蛮なソフトクリーム
  • 山へ行こう
  • 夢に色がない理由
  • 夢の名残り
  • 夢は逃げない
  • 欲望者
  • 四字熟語ガールズ
  • らしくない
  • 理不尽ボール
  • Lily
  • Let it snow !
  • 恋愛のスピード
  • 恋愛被害届け
  • 恋愛ペテン師
  • ロマンティックスノー
  • ロマンティックなサヨナラ
  • 我が友よ 全力で走っているか?
  • 忘れて欲しい
  • わるきー
  • ワロタピーポー


アイドルランキング