”石田優美プロデュース 9期研究生「世代交代前夜」公演 初日” | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

 

最も在籍期間の長い石田優美がプロデュースした公演名が、「世代交代前夜」とは

悪い冗談かと思いましたが、2か月のレッスンで身に付けたと思えない仕上がり具合を

見ると、運営も相当な手応えを9期生に感じての公演名だと思います。

研究生公演の衝撃度では、山本彩がプロデュースした「夢は逃げない」公演には

及びませんが、「カモネギックス」や「野蛮なソフトクリーム」は、今までにない

ライブを意識したアレンジで目新しく、今後の新公演でも取り入れてほしいです。

石田優美が「跨ぎ出演を希望したいメンバーは申し出てほしい」と言っていたのは、

8期生に対する競争意識を煽るためだと推測され、8期生と9期生がタッグを組んで、

新しいNMBを作っていくと言う運営の強い意志を感じました。

 


アイドルランキング