NMB48 9期研究生公演初日メンバー予想 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

5月から新型コロナウィルスが5類に引き下げられ、2月27日からスポーツ観戦や

イベントの収容人数制限が撤廃されることになりましたが、2月23日に初日を迎える

9期研究生公演から、出演者数の制限が見直されると思います。

フォーメーションが組みやすくてバリエーションの多い12名と予想していますが、

新春特別公演の序列や過去の研究生公演から判断して、小中学生組の4人(宮本杏海、

吉見純音、衣笠彩実、舟橋礼菜)と足を怪我している西由真が落選と言う事になります。

ただ新春特別公演から2ヵ月の間に伸びている子はいるはずなので、休演していた

二瓶愛美、古川雪乃や後列にいたメンバーの出来次第によっては、小中学生組にも

チャンスは残されていると思います。

センターは、青原姉妹、板垣心愛、芳賀礼、渋谷紗雪、池田典愛が有力で、

ビジュアル的な面を考えるなら芳賀礼と池田典愛、メンタル的な面を考えるなら

青原姉と渋谷紗雪だと思いますが、「夢は逃げない」研究生公演で無印だった

大田莉央奈の例もあるので、幕が上がった瞬間のどよめきを期待したいです。

 

 

新春特別公演 9期生「難波愛」序列

 

青原優花、板垣心和、青原和花、渋谷紗雪、芳賀礼、

西由真、田中美空、池田典愛、西田帆花、西島梨央、

宮本杏海、吉見純音、衣笠彩実、舟橋礼菜、阪本玲央

(休演)二瓶愛美、古川雪乃

 

 

9期研究生特別公演

 

セットリスト

青春のラップタイム 

全員(青原優花センター)

 

僕が負けた夏

青原和花(センター)、池田典愛、阪本玲央、西島梨央、吉見純音

 

待ってました新学期

青原優花、衣笠彩実、舟橋礼菜、宮本杏海、芳賀礼(センター) 

 

ピーク
板垣心和、渋谷紗雪(Wセンター)、田中美空、西田帆花、西由真 

 

NMB48

全員

 

休演

二瓶愛美、古川雪乃

 

 


アイドルランキング