「再集結!W1N-Cの一味」公演 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

3日後に卒業公演を控えた岡本怜奈の願いに応えて、2年ぶりに集結したWIN-Cの

ライブは、セトリや衣装に構成まで自分たちで考えて、しかも全曲生歌披露と、

1回きりにするには勿体無い気合の入った公演で、ファンは勿論、岡本怜奈に

とっても、忘れられない時間になったと思います。

“友よ 思い出より輝いている 明日を信じよう そう 卒業とは出口じゃなく 入口だろう”

最後の曲「GIVE ME FIVE!」の歌詞を聴いて胸が熱くなり、卒業前のアイドルからは、

その光を見たら幸せになれると言い伝えがあるグリーンフラッシュ(日没の太陽が

一瞬だけ緑色に輝く現象)が放たれることを、確認できた公演でした。

 

 

「再集結!W1N-Cの一味」公演

NMB48劇場 1月26日19時開演

出演 WIN-C(岡本怜奈、川上千尋、出口結菜、前田令子、水田詩織、山本望叶、

        映像出演 石塚朱莉、河野奈々帆)

 

 


アイドルランキング