高城れに結婚は、ももクロファンにとっては朗報か? | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

2年間も交際していて、文春砲の洗礼を受けずに済んだのが不思議?

元NMBの須藤凜々花も週刊誌にスクープされていなかったら、

総選挙で「結婚宣言」というスタンドプレイをせずに済んで、

あんなに酷い叩かれ方をされることはなかったのにね。

ももクロのファンにとっては、高城れにの結婚で、

グループが解散しないか心配で、諸手を挙げて祝福できないんじゃないのかな。

 


アイドルランキング