NMB48劇場 1年ぶりのグループ枠 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

NMB48劇場は、5月28日から座席配置を日替わりで変更していますが、

女性専用席とグループ枠席は、チケットの座席指定番号通りの、島と呼ばれている

左端の一角からの鑑賞になります。

グループ枠に1年ぶりに当選して、今回この位置から初めての鑑賞になりましたが、

通路を挟んでステージを望めるので、観客の頭でメンバーが遮られることがなく、

全体のパフォーマンスも定点に近い形で鑑賞できるので、グループ枠の一列目の通路側は、

公演を楽しむという点では、ステージ正面の最前列席よりも良席だと思いました。

 

さて今回は、チームBII研究生「なんば笑顔開花宣言」公演で、私は4回目になりますが、

同伴した妻は初めての公演で、初見の研究生の初々しさも手伝って、新鮮な感動を

味わっていたようです。

メンバーに対する妻の評価が高かったのは、桜田彩叶の一生懸命さ、坂下真心のMC力、

黒田楓和のダンスパフォーマンス、松野美桜「蜃気楼」の歌唱力ですが、

全体を通してのMVPは、終始笑顔で、観客一人一人に目を配っていた瓶野神音でした。

因みに私は、息を切らし、汗びっしょりになっていた浅尾桃香のハイテンションに

拍手を送りたいと思います。

 

2022年7月3日(日)18:00~ チームBII研究生「なんば笑顔開花宣言」公演

出演者 

浅尾桃香、瓶野神音、黒田楓和、佐月愛果(7期生)

坂下真心、坂田心咲、桜田彩叶、龍本弥生、松岡さくら、松野美桜(8期生)

 

左 MVPの瓶野神音と浅尾桃香

黒田楓和

坂下真心

桜田彩叶

松野美桜