アイドルのTシャツ | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

NMB48のグッズはデザインがもう一つなのですが、

珍しく普段でも着られるTシャツが販売されたので購入しました。

一点目はZepp Osaka Bayside 3DAYS LIVE ロゴTシャツで、

ファッションセンスのある岡本怜奈ちゃんがアレンジして、オシャレに着熟しています。

 

出典:Twitter

 

もう一点は、白間美瑠とクレヨンしんちゃんのコラボグッズで、

さるるんをデザインしたTシャツならおっちゃんでも何とか着られそうなので、

白間美瑠の卒コン用に、嫁はんの分と揃いで購入しました。

 

 

 

今まで購入したアイドルのTシャツは、ライブの時に1,2度着用しただけで、

ハンガーに吊らされた状態で押し入れの中で犇めき合っていて、

近場で活動する際に普段着にしているのは、2年前にしんしん(新澤菜央)に

プレゼントするために作ったオリジナルTシャツです。

プレゼントしてから間もない握手会に着て行くと、すぐに反応してくれましたが、

余り嬉しそうじゃなかったから、迷惑な物を送ってしまったんじゃないかと、

今では後悔しています。

2日後にNMB48劇場で開催する、しんしんが出演する“みっくすじゅーす”大阪魂公演

に当選したので、オリジナルTシャツを着て行こうか思案中ですが、

お見送り会でリアクション貰えなかったらショックなので、

ギリギリまで決めかねていると思います。

 

 

お気に入りの一着はこれ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう