RAY インターネットサイン会 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

アイドルグループRAYの2ndシングル「Yellow」の発売を記念して、CDを1枚購入すると、

特典としてメンバーが購入者のニックネームとコメントを読み上げて、その場でチェキに

サインするインターネットサイン会が、昨日YouTubeで生配信されました。

私はRAYをアイドルと言うよりアーティストとして見ていて、特定のメンバーを推すという意識が

ないので、3人の中から内山結愛ちゃんだけを指名しましたが、始まる前に想像していたのと

違って、メンバー3名が同席する中で実施されたので、私を認知しているメンバーに対して

気まずい思いをさせてしまったかもしれません。

 

サインを書き終わるまで約3時間掛かり、購入者全員の中から抽選で3名がメンバー全員と

生電話出来るというクライマックスを迎えました。

最初に名前を読み上げられたのは、CD8枚の購入者で、その時点で1枚だけの私はないと

確信して、傍観者の気分で居たのですが、何と二人目の当選者は私でした。叫び

しかも籤を引き当てたのは、サインしてくれた内山結愛ちゃん!ドクロ

もうこれは何かの因果だと思い、彼女を推しメンにすることにしました。クラッカー

未だ彼女たちのライブを2度しか体験していない新参者ですが、最後まで配信を見続けたの

はRAY愛あってこそ。

彼女たちがビッグになるのを見届けるまでは、少年で居続けようと思います。

 

 


人気ブログランキング